ホワイトニング始めました!!(KOPELU名古屋金山)

「メンズ脱毛 ホワイトニングサロン KOPELU名古屋金山」では、
脱毛のメニューに加えて、新しく歯のホワイトニングのメニューを追加いたしました。
ホワイトニングに関しましては、女性の方も大歓迎ですので、一度体験してみてください。

また、現在モニターを募集させていただいております。下記の条件に合う方がいましたら、圧倒的に安いモニター価格でのご提供が可能になりますのでお問い合わせいただくか、直接お申し込みくださいませ。

ホワイトニングのモニター募集概要

【募集条件】
①定期的に名古屋店にお越しいただける方(4回の施術を3ヶ月以内に行っていただける方)
②歯のお写真をSNSやHPなどに載せても良い方(お名前等は載せません)

【モニター価格】
通常4回で19600円のところ、8000円で施術が可能になります。

【申し込み方法】
①SHSからDMを送っていただく
Twitter : https://twitter.com/salon_kopelu
②LINEかお電話にてお問い合わせいただいて「モニター募集」の件を伝えていただく
LINE : https://lin.ee/ZZ8CPmz
電話番号 : 052-990-2440

※ホットペッパーからのご予約ではモニターのクーポンがございませんのでお手数ですが、
直接ご相談くださいませ。

すでにモニターで結果を出されている方もいらっしゃいます。
KOPELU名古屋金山ホワイトニング

脱毛もホワイトニングもお得

歯のホワイトニングももちろんですが、メンズ脱毛につきましても随時キャンペーンを行っておりますので、
サイト、SNS、ホットペッパーなどをご覧になり、ぜひ一度KOPELU名古屋金山にお越しくださいませ。
▶︎ メンズ脱毛 ホワイトニング KOPELU名古屋金山

TOP